2014-03-17

anond:20140317121734

セックスレスを解消したいんじゃないとしたら、そのままでいいと思うんだけどな…。

人による!の一言に尽きることではあるけども。

いろいろ書きたくなった。カキタクナッタ。

増田さんの意思とは別に夫さんも解消しなくていいと思っているんだろうか。(これ大事

多分夫さんは解消したいと思っているんじゃないだろうか。

年齢にもよるのかもしれんけど。

ちょっと探りをいれてみたらどうかな。

キャッキャすることがあるなら

「そういえば、最近してないね…?」

くらいのことは訊くタイミングあるんじゃないかな。

流れで

「しなくても平気なの…?」

まさか、外でしてんじゃないわよね?」

ってくらいまでの話ならそんなに照れずに行けるんじゃないかな。

(そういうことじゃないといいよね)

あと、もしかしたら増田さん夫さんからの誘いを何度も断ったり

冷たくあしらったりしたことあるかね。

だってあんまり拒否られると傷つくこともあるよね。

もちろん人によるけど。

誘い難くなるというのは大いにあり得ると思う。

かといって毎回受け入れられる必要もないけどね。

多少は気を使ってあげてもいいと思う。

で、大分話は戻るけど、

解消してもしなくてもいいなら、

解消できるうちにしておいた方が良いと思うわ。

年月が経ちすぎるとどうにもできなくなるからね。

(既にそんな状態ではないことを祈る)

だらだら書いてしまってけど、

訊いてみた方がいいと思うわー。手遅れにならないうちに。

増田さんから誘ってもいいんじゃないかなー。

誘いやす雰囲気作るくらいはたまにはしてあげてもいいんじゃないかなー。

セックス後にどうやってコミュニケーションをとるべきか」は、

とりあえずセックスレスを解消してからいいんじゃないかな。

(とるべきかどうかでいったらとるべきだと思うよ!)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん