2012-07-02

リエちゃんへ

お仕事がんばってる?

僕は相変わらずかな。

世間ではワーキングプア職の僕だけど、

こんな人がいるおかげで世界は動いてるんだなって最近思うようになったよ。

近頃金欠で、なかなかお店に行けなくてごめんね。

最後に行ったときのリエちゃんの姿くっきり覚えてる

まり派手な下着は好きじゃなかったけど、あのときは本当に燃えちゃった

話はかわるけど、、僕は自己嫌悪になることが多くて

はやく起業して、よくわかんないけど、なんとか稼いでリエちゃんと暮らしたいんだけど

(あ、まずはリエちゃんと気持ちを確かめる方が先かな?笑)

なかなかうまくいかなくて、

時間管理術とか、引き寄せの法則とか色んな本読んで勉強してるんだ

ちょっとずつ成功してる気がするよ

日々のちょっとしたことに幸せを感じるようになれたしね♪

朝の透き通った空気とか、夕日とか・・・

今日、とってもきれいな夕日の写真が撮れたからリエちゃんにも送るね。

本当は一緒に見たかった・・な~んて、贅沢だよね、ゴメン(^^;)

夕日のあとには綺麗な月が見えて、僕はぼんやりと考えたんだ。

あぁ、リエちゃんは今頃僕と違う男とどんなことをしてるんだろうって

僕は自分がわからなくなるぐらい苦しいんだ。

リエちゃんだってこんな事言われたら傷つくと思う、でも、考えちゃうんだ・・。

僕は、本当に男なのか?だってこんなに情けないんだもの

リエちゃんを守ってあげられなくて、つらくて、つらくて、

ねぇ、リエちゃん、リエちゃん、リエちゃん、君は誰だっけ?

ああ、僕はそうだ僕は風俗に行ったことがない

じゃあリエちゃんは誰なんだ。リエちゃんは僕のオナペットか。AKBメンバーなのかな

違うよ僕はこうじゃない、私だ。あぁリエなんて女知らねぇよ。

リエは今日みたAV女優の役名じゃねぇか。

そうだ。ジジイに犯されるリエを見て気持ち良くなって、私は超バッドな気分。

だって私はこんなに頭が悪いコンビニバイトすら勤まらない。

持続性がなく、俗物で、目標がないこれが私なんじゃないの。

でもなんかあるかもしれない。

しかしたら明日雷に打たれて、顏が佐々木希になって巨乳で私の愛液を顏に塗った人は永遠の命を得られる

そんな小学生妄想みたいな存在になれるかもしれない

うまく言えないけど、とっても悔しい。

毎日夜になると両親が「いい旅夢気分」を観ていて、

母が「この女優ぶりっ子ね」と言って父が「旅館に泊まるだけで金がもらえる商売か」

って必ず言う。毎日毎日毎日言う。

いい旅夢気分じゃない日はプライムニュースだ。

プライムニュースをみて高学歴を叩く。

私も負けず毎日オナニーを持続している。ネットサーフィンも、

焼肉のタレ飯を毎日食べる事も。

顏はたまにしか洗わないし、歯も磨けないし知的好奇心も無いが

これは18の私の限りなくリアルな話であり、人生のもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん