はてなキーワード: 飯田グループホールディングスとは
そもそも、日本企業のパビリオンは13社しかないんよ。
・飯田グループホールディングス株式会社・一般社団法人大阪外食産業協会・住友 EXPO2025 推進委員会・特定非営利活動法人ゼリ・ジャパン・玉山デジタルテック株式会社・電気事業連合会・一般社団法人日本ガス協会・日本電信電話株式会社・株式会社バンダイナムコホールディングス・株式会社パソナグループ・パナソニック株式会社・三菱大阪・関西万博総合委員会・吉本興業ホールディングス株式会社https://www.expo2025.or.jp/news/news-20220210/
・飯田グループホールディングス株式会社
・一般社団法人大阪外食産業協会
・住友 EXPO2025 推進委員会
・特定非営利活動法人ゼリ・ジャパン
・玉山デジタルテック株式会社
・電気事業連合会
・一般社団法人日本ガス協会
・日本電信電話株式会社
・株式会社バンダイナムコホールディングス
・株式会社パソナグループ
・パナソニック株式会社
・三菱大阪・関西万博総合委員会
・吉本興業ホールディングス株式会社
https://www.expo2025.or.jp/news/news-20220210/
あとは、「いのちを〇〇」というテーマで8人のプロデューサーがテーマゾーンを作るだけ。
プロデューサー紹介https://www.expo2025.or.jp/overview/producer/
プロデューサー紹介
https://www.expo2025.or.jp/overview/producer/
13社+8名の顔ぶれをみて、我が国も絶対パビリオンを出展させないとあかんって思うと思う?
世界に名だたるパソナグループの人達に我が国を知ってもらうためにも、是非ともパビリオンを作って
出展者同士の交流をしたいって思う?
せいぜい、日本人観光客に来てもらいたい小国が、プレハブテントで特産品を売るのが関の山じゃない?
美味しいフルーツやお菓子を売って、もう一度食べたかったら我が国にきてーって、
日本政府が出店費用全部出してくれるなら、パビリオンテントで販売しようかなって思ってるだけだと思う。
Permalink | 記事への反応(2) | 17:53
ツイートシェア