2024-10-20

会社現実を思い知らされてかなり冷めた

youtubeチャンネル複数やってる会社

その中でも1軍メンバーがやってるのと2軍がやってるのがあったんだけど、2軍がやってるチャンネルが打ち切られた

理由収益がかんばしくなかったかだって

それみて正直に話してくれてありがたいって思ったけど、それ以上に思ったのが、

めっちゃおふざけみたいな感じでやってるのにやっぱシビアなのね、まあわかるけど、

みたいな現実に引き戻すような余計なことしやがって感だった

1軍はそれにまったく触れずに更新しまくってるのも恐怖を感じた

おふざけメインなら最後までその虚像をつらぬいてほしかったというのが本音

んでついさっきだけど、そこにむかし所属してた?やつ、ここ数年ぜんぜんみねーなって思ってぐぐったら、

なんか炎上してその会社距離おいたかららしい

まあコンプラとかそういう意味ではあってる対処ではあるんだけど、

真面目な部分みせつけられると冷めてしまう部分があったのも事実

いや正直コンプラ違反的なやつを放置するのはよくねーし対応としてはまっとうなんだけどね

から覚まさせられてげんなりしたっていうかね・・・

かすみ食ってんじゃないかしょうがないのもわかるんだけどさ・・・

youtubeほとんどになっちゃってそれ以外のもともとやってた本業みたいなところがおろそかになってるように見えるのも個人的には残念

あーあ

  • なんでオモコロの名前出さないの?そうやって名前を隠せば責任から逃れられるだろうと考える不誠実なやつだから誠実な対応をするバーグハンバーグバーグに引いちゃうのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん