2024-10-19

着せ恋信者による実写叩きが止まらない。女優への殺害予告

嫌なら見るな」「表現者を叩くな」とあの日叫んだオタクはみんな死んだ

女優自殺に追い込むことに成功するまで着せ恋信者は止まらない

8巻だから絶対ないと思うけど、万が一実写で文化祭の麗様コスやったら殺す。着せ恋でいっちばん好きなシーンやから

x.com/yuu_maru11/status/1836467619215609991?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

多分きっと制作陣に着せ恋の原作知るやつはおらんのやろな

うんうん

死ね

https://x.com/tu16xyz/status/1847521557520011334?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

着せ恋の実写化提案したやつマジでムッ殺す

あんなん起用するくらいだったらコスプレイヤー起用しろ

https://x.com/mushihime64/status/1847058741746979318?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

永瀬莉子がブッサイクなんだよ

役降りろ!

x.com/redskyu21/status/1847222650546098286?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

着せ恋実写ドラマの海夢役ブスすぎん?

パロディAVの方がまだクオリティ高いわ

x.com/nustukustnust46/status/1846683627981361255?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

いか実写化ってのは左みたいなクオリティを出してから初めて実写化って言えるんだよ。右のはただ単に『俳優ギャル化させただけ』なんだよ

原作再現させてぇならもっときちんと原作読んでからキャストに演技等指示をしてくれ

きちんとやる事やってくれたら俺たちは文句は言わない

https://pbs.twimg.com/media/GZ_xD8eb0AAjifV.jpg

https://pbs.twimg.com/media/GZ_xD91aQAAPAv9.jpg

x.com/rias0715_2nd/status/1846459425512620335

着せ恋のドラマ制作はいっぺん着せ恋全話読み返してこいカス

マジで一生許さんから

殺す殺す殺す

https://x.com/yuta62596763/status/1846441970237165903?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

そもそも右はコスプレ以前にギャルへの解像度も低すぎて正直痛くてキッツい金髪若作りオバサンにしか見えん

x.com/i_am_pizza_guy/status/1846659469717258666?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

右はもはやただの痛いおばさんにしか見えん。

x.com/show572962163/status/1846654331984269767?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

ほんと最悪打ち切って欲しいx.com/dramaism_mbs/status/1846234814044942360?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

ふざけんのも大概にしろよ、最高の原作を汚しやがってさっさと打ち切れ二度と見たくない

x.com/haru23244099752/status/1846591507127800209?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

いい歳こいて無理した親戚のおばさんみたい

archive.md/8c8bO

着せ恋ドラマ演者がブスなのがまず悪いだろ。

x.com/12221vita2/status/1847059384108736704?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

見れば見るほど実写版の着せ恋、海夢がブスすぎる。ほんとに酷い。これが世に出るまで誰も止めなかったのかよ

x.com/sabaanyap/status/1846998209543176567?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

いやw

着せ恋の喜多川海夢役ブスすぎだろwx.com/mon1278595/status/1846917009671704759?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

  • お前も何度も凍結されてんのに全然止まる様子がないよな

  • 外見が持て囃される系の漫画の実写化はほぼ確実に失敗するからやめたほうが良いってのはあるけど それはそれとして誹謗中傷してる奴らはちゃんと凍結されて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん