2024-10-15

育乳なのかこれは

言う場所もないからここに書く。真面目にやったのは9ヶ月くらい。オチだけ先に言うとサイズはほぼ変わってない。形は良くなった。

サイズだけでいうとDなんだけどなんかこう…全体的に満遍なく肉があるというか…形が悪い。すごく悪い。普通体重体脂肪率は22〜25%くらいなのに妙に肥えて見える。10代の頃からこんなだったので一生こんなもんかと思ってた。広告で育乳ブラを見て、へー流れる肉をねぇ〜まぁ私には関係いか!とスルーしようとしたが、脇とか背中かにあるこの肉もしかして…乳だったもの!?とハッとする。YouTubeとかで怪しげな育乳動画を見るもあんわからんマッサージ痛えし続かない。とりあえずちゃんブラジャーに肉を収めろといろんなところで言われるので実行。ついでに買い替える。ブラの寿命って1個につき1ヶ月らしい。短命すぎんか。3ヶ月は生きろ。このへんでちょっと形がマシになる。

寝る時にブラつけるのは苦しいし、ノーブラだと肉がまた元に戻りそうなんだよな〜〜と思ったあたりでナイトブラも購入。高いねこれ。寝る時も肉はフラフラしなくなったおかげか、形がだいぶ良くなる。ちなみに下半身デブなので下から履くタイプのやつはあっという間に死んでしまいました。

あとは姿勢に気をつけたりしてた。たまに二の腕とか背中痩せのトレーニング動画もやったけど続かなかった。

別に誰のためでもない自己満。でも服が綺麗に着られるのは嬉しいし、風呂とか入る時もちゃんとした形だ!と思う。男の人が筋トレして鏡の前で嬉しくなるのに似てるかも。ボディメイクにハマる人が多いのもわかる。努力の見返りが多いんだよな。

あと乳とハゲってマジで金になるんだろうね。最近気付いたけど広告めちゃめちゃ多い。

でもこれ育乳なのか?整乳じゃね??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん