2024-10-12

悲報フェミ松速報、あんだけ暇空を持ち上げてたのに旗色が悪くなってから暇空に言及なし

7月24日のこの記事最後に暇空に言及なし

https://x.com/femimatsu/status/1815945499213541477?s=46&t=B-MGBIeP6Elj_a3WZyocYQ

暇空に乗っかって五ノ井さんや太田啓子弁護士ジャニーズ性加害当事者の会など色んなものを叩きまくってたくせに、ダンマリ





太田啓子「プレゼント機能使って朝日の有料記事シェアします」アンチフェミ達「違法だ!著作権侵害だ!!犯罪者だぁー!!!朝日新聞「いや、全く問題ないんだけど…

https://togetter.com/li/2081034

とりあえず、フェミ松とスルメロック太田啓子弁護士著作権侵害犯罪者呼ばわりしたことを謝れよ



あと五ノ井さんを「左翼との繋がりガー!」「陥れるためにセクハラされやすいところを希望してたんじゃないの?」などと誹謗中傷していたのも謝れよ。読者どもも

https://femimatsu.com/article/498004307.html





これとか恥ずかしくないのかな?



まとめサイトジャニーズ騒動に関するスタンスを二転三転させる

https://togetter.com/li/2196197



こんな記事も書いてるしさぁ…マジで訴えられろ



合意の有無】ジャンポケ斎藤の件、明らかに女の虚偽告訴で草

https://femimatsu.com/article/505132478.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん