2024-10-10

連中は俺のことなんて気にしちゃいないし、これからもそうだろうな

まず言っとくけど、ここで言う「気にする」ってのは、ちょっとした手伝いとかじゃなくて、俺の気持ち理解して助けてくれるってことな

こういう暗い投稿は嫌いなんだけど、自分でも書いちまった。もう本当に限界だ。この1年、自分を磨いて社交的になろうと必死だったのに、兄貴と姉貴は俺に友達がいないことをネタにして笑ってくる。偽物の友達は、俺を知ってる他の「友達」と一緒にいたがらない。俺を知ってる奴らは変わってるに違いないって思ってんだろ。結局、誰も本気で気にしちゃいないんだよ。

親もそうさ。両親は離婚してる。親父は好き勝手やってて、俺たちが生きていける程度の「世話」しかしない。母親は唯一俺のこと気にかけてくれてるように見えるけど、必要な時には側にいてくれない。今日だって、また兄貴ケンカしたんだ。母親の目の前で兄貴鼻くそティッシュを俺に投げつけたのに、母親は何もせずに怒ってる俺を叱りやがった。もし俺が母親にそんなことしたらどうする?って聞いたら、絶対さないって。でも兄貴が俺にやるのは許すみたいだな。

もう人間他人のこと気にかけるなんて信じられねぇよ。みんな自分のことしか考えてない。誰かを好きになるのだって、その人から何か欲しいからだろ。誰かを助けるのも、自分が気分よくなりたいだけさ。

こうして夜中に泣きながら、自殺や俺の人生をめちゃくちゃにする奴らを殺すような狂った考えが頭をよぎる。不健康だってわかってる。でもこういう考えが浮かんじまうんだ。正直、どんどん悪化してる。もうこれ以上耐えられるかわからねぇ。長すぎるんだよ、こんな状態

ちなみに俺は18歳の男で、高校の頃から自信なくて社会不安がひどい。学校ちょっとイジメられて、家じゃ毎日兄貴イジメられてるけど、何もできねぇんだ。

この投稿は今の俺の頭と同じくグチャグチャだけど、どうにかして吐き出さないとダメだった。現実の誰にも話せねぇ。そしたら連中が俺のこと気にかけてるフリするだろうし、結局は兄貴にそのことでからかわれるかもしれねぇからな。

じゃあな。

  • 泣いても、泣いても…誰も気にしない。みんな眠ってる、みんな夢の中で自分のことしか見てないんだ。だから、叫んでも聞こえないさ…zzz…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん