2024-10-07

暇空茜、堀口英利叩きの中で口を滑らせすぎてツイ消しするがもう遅い

堀口英利くんをコンテンツとして扱うなら敬意をもって俺と同じコース、全部の過去資料を読み込んで独自の解読してこいよ それで初めてオリジナリティが出せるんだよ 俺の配信見て自分意見だけ添えても上辺だけだからつまんないの 自分で編み出せよちゃん

https://archive.md/259ZK

堀口系YouTubeはな、堀口英利っていうネタの味を全部引き出すには、膨大な堀口くんの足跡をきちんと噛み締めて消化し、自分なりに考えをまとめてないととてもじゃないが語れないのよ いい加減気づけよな、ペラペラから客つかねえんだよ、客を沸かせたいなら俺が辿った道を自分で踏みしめてこいよ

https://archive.md/uOOqu

堀口に刑事告訴されている中で、堀口を面白おかし捏造して中傷すれば儲かることを力説し、他の者にもそうするよう扇動するとんでもないこと言ってますよこの人

敗訴三昧無能弁護士の渥美陽子小沢一仁が流石に止めたのか削除したものの、その後もまた堀口堀口が止まらない

誰かしらんけど堀口英利くんのインスタに代理投稿してる人いるでしょ?きみさあ、もっとちゃん勉強しなよ”堀口英利くん”を

https://archive.md/xMcDZ

俺堀口くんは逮捕されてる気がするよ

変なインスタ投稿胡散臭い本人じゃないのばかりだから

https://archive.md/ScdZS

信者も凍りついて1つもリプを返してあげない

どうすんのこれ・・

暇空は自分の恐怖やコンプレックス対立相手にこすりつけがちだ

ずっと堀口逮捕を主張しているのは、自分がそうなるのが怖いからだろう

堀口が逮捕されたり監禁されたりしてくれれば、自分への刑事告訴がチャラになるかもしれないとすがりついている

助けて室井佑月、助けて玉木雄一郎、助けて11万人の暇アノンたちよ・・・

  • こいつ持ち上げてたやつらが過去を隠そうとしたり変な誤魔化ししたりしててあーあって感じ

  • はてな匿名ダイアリーの住民達はこんなのを東京都知事に推挙していたのか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん