2024-10-07

anond:20241006235355

ナカーマ

俺らは表社会ではのあ先輩がやべー奴って言っていこうな、と思ったけどのあ先輩が可哀想から俺は理人くんがやべー奴って言っていくことにするね

記事への反応 -
  • 本人同士が楽しければ良くねとか何がヤバいのかよくわからなかったという感想なんだけど、これはおそらく俺自身(年齢イコール彼女なし歴のアラサー童貞で家族とは絶縁状態の上に...

    • ワイものあ先輩ヤバいと思わんかったし童貞で友人ゼロ一人暮らしやで…😟

      • ナカーマ 俺らは表社会ではのあ先輩がやべー奴って言っていこうな、と思ったけどのあ先輩が可哀想だから俺は理人くんがやべー奴って言っていくことにするね

    • メンヘラ女萌えする漫画やね

    • 投稿23:25 ブクマ23:27 しゃあっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん