2024-10-04

石破茂決断せよ。

裏金議員公認した場合、石破内閣近いうちに退陣するほかない。この場合高市内閣野田内閣のどちらかになるが、高市内閣では日米韓安保協力が大幅に後退する。野田内閣は未知数だが、共産や党内左派存在を考えれば安心はできない。

中共台湾侵略2027年とも言われる。そのときに日米韓安保協力が後退していたら、この先100年禍根を残すかもしれない。日本国がそのときを万全の体制で迎えるためには、石破茂あなた総理をするしかない。

裏金議員公認しない場合、石破さんが大勝する目がある。小泉純一郎氏の郵政国会の再来だ。

裏金議員88人全員非公認は無理かもしれない。しか小泉純一郎氏は37人の刺客を立てたことを考えれば石破さんだって近い人数は出せるはずだ。自民党国会議員になりたい人なんて山程いる。

万一間に合わないなら、選挙を伸ばしたっていい。公明党森山幹事長の顔色を伺って早期にしたのが間違いだった。

石破さん。あなたはきっと、総裁選に勝つために、岸田派や森山氏と約束したことだろう。

義を重んじるあなたは、それを裏切るのは心苦しいと思っているだろう。

しかし、もはやあなたにある選択肢は、党内を裏切るか、国民を裏切るかの2択しかない。

からあなたは党内を裏切るべきだ。

例えば裏切りの石破とまた党内から罵倒されようともだ。

石破さん。あなた勇気はどこにある。真心はどこにある。語るべき真実はどこにある。

今ほぼあなた勇気真心真実が試される瞬間はない。決断せよ。日本国のために。日本国民のために。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん