2024-09-25

とにかく恋愛がしたい

36歳、男、公務員

まともな恋愛経験がなく、過去に1人と1ヶ月だけ付き合っていたがキスどころか手を繋いだことすらない。

10年前から婚活パーティーに参加してるがピンとくる人がいなかったり、選んでもらえなかったりで成果なし。マッチングアプリもやっているがピンとき女性には1年連絡取ってたのに1度も会うことなく突然ブロックされてショックで立ち直るまで相当かかった。

結婚願望はあるが今はとにかく恋愛したいという気持ちが強いため結婚願望がない女性無職女性にもアプローチして何人かはデートすることができた。それでも全く恋人ができない。

いつも緊張して会話を盛り上げることができず1回きりになってしまうことが多いのだ。

素は面白い小学生の頃は自分発言クラス中を爆笑させていたとアピールしているがなかなか上手くいかない。信じてもらえてないのかもしれない。

ある女性から素はどんなかんじなのかと聞かれてこう答えた。

久しぶりに会う友達に「増田も会うの久しぶりだよなー」と言われて「そう?久しぶりって感じはしないけど」と言ってそのしばらく後に「いやーでも久しぶりに会ったなー」「いや久しぶりって感じはしないって言ってたじゃん(笑)」みたいな感じだよ、と。

しかし「実際に見てみないと面白さが伝わりにくいですね」と言われてしまった。

素を出せるものなら出したいが緊張してしまって上手くいかない。素を出すまでに1ヶ月はかかってしまうがそれまで女性は待ってくれない。

俺のような男が恋人を作るにはどうしたらいいのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん