2024-09-22

美人とかイケメンが「お前には価値がない」って扱いの時代来るよ

AI級爆ビジュとかい言葉を見た。ビジュが安くなってる。言葉下品だよな。

外見と中身の品性が合わなくなってきている。顔整いという罵倒もあるが、もう顔だけじゃダメなんだよ。

顔さえ良ければいい時代は終了!閉廷!

次の時代は、美人イケメンブサイクと言われるようになるわけじゃない。

美人だね」「イケメンですね」が、「あなた価値がないですね」の意味になる。

それは今まで美人イケメンが言われ続けてイライラしていたことだ。

美人イケメンはそういうのが嫌だから他のことに力を費やしていた。

美人イケメンコモディティ化すると、もはや外見的な美に価値がなくなる。あってもなくても同じものだ。

今はまだ過渡期で外見の価値が高い部分もあるがそのうちもっと普及すると格安になる。外見のインフレ

ユニクロのようなものになるかもな。ファストファッションならぬファスト外見。

みんな正直興味ないだろ。他人の顔。

それより、他の人間より価値がある人間を手にした自分、最高。ここじゃね?

美人イケメンばかりの世の中では逆にそうでない人間に目が行くようになる。個性的ってな。

規格化されてるだけじゃん。他のものと取り替えられる人間に何の価値がある?

正直世の中にはルッキズムに苦しめられている人間が多い。特に若い世代

だがルッキズム価値観の中で一定以上のレベルに達したあとは、もうルッキズム価値観上では人生の苦しみからは逃れられない。

その外見だけが良い人間醜悪さを直視すべきだ。

終わるぜ。

「お前外見だけ?他には何かない?人間としての価値、無いね

ルッキズム人間はこの言葉と戦えるか。

ちなみに能力もない上に「外見もない」人間には、よりキツい時代になる。

人間としての価値もないし、動物としての価値もなくなる。キツい時代だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん