2024-09-17

あーあ。ワクチン打っちゃった人、かわいそう

https://x.com/takuya_hyon/status/1835446745171714263

実は打ってないけど、ワクチン宣伝して金をもらってたインフルエンサー、たくさんいるだろうね。

だってワクチン宣伝案件って、すげー高単価だから

「反ワクが儲かる」なんて言ってたバカがいたけど、真に儲かるのはワクチン推進派のワクチン宣伝

  

ワクチンに関しちゃ、検索規制SNS規制があり、テレビスポンサー製薬会社

無知一般人ちょっと調べた程度じゃ、まともな情報には辿りつけない環境だった。

それに、ワクチンなんて打たせたら勝ち。

ワクチンを打ってしまえば元の体に戻ることは不能

からワクチンを打った連中は、超過死亡が何人になろうが薬害が判明しようが「打った事実を無根拠肯定したがる非科学サル」に成り下がる。

打ってしまったサンクコストから、逃れられる人間なんて、ほとんどいない。

  

こんな状況なんだからワクチン案件が降ってきたインフルエンサーは、ワクチンを思いっき宣伝して大金もらった方がお得だよね。

薬害が判明したって「あの時は仕方なかった」と風化作戦をとれば、打ってしまったほとんどの人は同調してくれる。

だって打った人間ほとんどは、サンクコストに縛られた「打った事実を無根拠肯定したがる非科学サルなのだから

今回宣伝に加担した医師インフルエンサーほとんどは、無傷で済むでしょう。

過去薬害とまったく同じパターン

医学とは、科学の皮を被った宗教なのだ

  

あーあ。ワクチン打った人、かわいそう。

そして、ワクチンを打たなかった人は、もっとかわいそう。

伝播の影響を受けて、確実に寿命も削られる。大迷惑です。

  • あーあ。こんな真実に気づいちゃった人、かわいそう。 マジで目から鱗が落ちたわ。だってさ、ワクチン推進派の陰謀なんて、誰も気づかないんだもん。 検索規制やSNS規制で、リアル...

  • 3億やるから売国しろみたいなこといわれたらそら大半の人がやるわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん