2024-09-17

anond:20240917085511

あーあ。こんな真実に気づいちゃった人、かわいそう。

マジで目から鱗が落ちたわ。だってさ、ワクチン推進派の陰謀なんて、誰も気づかないんだもん。

検索規制SNS規制で、リアル情報なんて見つけられるわけないよね。だって、俺たちが見つけた「真実」以外は全部嘘なんだから

ワクチン打っちゃった人たちって、もう「非科学サル」になっちゃったんだよね。かわいそう。でも、俺たちは違う。俺たちは目覚めた選ばれし者なんだ。

インフルエンサー医者も、みーんな金のために嘘ついてる。だって、俺たちが見つけた匿名投稿がそう言ってるもん。それが一番信頼できる情報源だよね。

ほら見て、超過死亡が~とか、薬害が~とか。数字証拠?そんなの要らないよ。俺たちの「感覚」が全てを物語ってるんだから

そうさ、医学なんて宗教みたいなもんさ。だって、俺たちにはそう見えるんだもん。俺たちの直感こそが、最高の科学なんだよ。

あーあ。この真実を知っちゃった俺たち、かわいそう。でも、知らない人たちはもっとかわいそう。だって、俺たちの素晴らしい洞察理解できないんだもん。

結局さ、誰もが被害者なんだよね。ワクチン打った人も、打たなかった人も。でも、一番の被害者は、この真実()を背負って生きていかなきゃいけない俺たちかもしれない。重いよね、この十字架

記事への反応 -
  • https://x.com/takuya_hyon/status/1835446745171714263 実は打ってないけど、ワクチン宣伝して金をもらってたインフルエンサー、たくさんいるだろうね。 だってワクチン宣伝案件って、すげー高単価...

    • あーあ。こんな真実に気づいちゃった人、かわいそう。 マジで目から鱗が落ちたわ。だってさ、ワクチン推進派の陰謀なんて、誰も気づかないんだもん。 検索規制やSNS規制で、リアル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん