2024-09-11

FIFAサッカーゲーム)のクソすぎるポリコレ仕様をいい加減どうにかしろ

2023年くらいから、男女混合システムになって一気にクソ化した

いや、女子サッカーをすべて否定するつもりはないけど、

普通に考えて女子男子と同レベル技術身体能力を持っているわけないじゃん?

パックに女子が混ざってくるせいで男子の当たり引ける確率が減るし、

単純に自分の好きな選手が聞いたこともないような女子選手より弱いのがマジで許せない

ボンティ可愛いし好きだけど、デブイネベリンガムよりサッカー上手いわけないよな?

まりにもファンタジーがすぎるだろ

野球で言うと、稲村亜美佐々木朗希より上とか、それくらい無茶苦茶なことやってるよ

 

はっきり言って俺はかなりリベラルフェミニスト寄りの考えを持ってるけど、

この件に関しては今でも許せないしすぐにでもやめてほしい

そもそもサッカーは男女混合でやるスポーツではないので女子だけのモードを作ればいいだけの話

なんでこんなクソ仕様にしてしまったのか、なぜこの件にもっとユーザーが声を上げないのか

すべては「ポリコレ」の名の下にクソが正当化されてしまっているクソすぎる状況をもっと知ってほしい

このままではポリコレ自体を嫌いになってしま

  • ポリコレ関係ないやろ

    • え?これがポリコレじゃなかったらなんなんだよ

      • パックに女子が混ざってくるせいで男子の当たり引ける確率が減るし 商売やで!

        • んなわけねーだろ それなら単純に強い選手の出る確率を絞ればいいだけ ライセンス取得やキャラメイクの手間をわざわざ増やしてんだから余計にコストかかってんだよ

  • スマホ版信長の野望、氏家ト全や安藤守就より濃姫の戦闘力が高くて泣いちゃった。

    • ルッキズム!

    • じゃあ斎藤知事とか小泉進次郎より、高市早苗の政治力のほうが高かったら泣くのかよ?

    • 氏家 ト全(うじいえ とぜん)は、日本の漫画家である。代表作に『妹は思春期』や『生徒会役員共』がある。『生徒会役員共』はテレビアニメ化もされた。

  • 単純に「能力査定がおかしい」とか「男女を分けろ」とだけ言えばいいところを そこで「ポリコレが悪い」と言ってしまうから主張に瑕疵ができている なんでもかんでもポリコレのせい...

  • FIFAはもう抜けたから今のFCシリーズをFIFAって書くのはどうかと思う あと日本の女子選手全員異常にブサイクになってるのなんでとも思ってる

  • FCなんかほっといてマッデンやろうぜ まぁ時間の問題だとは思ってるけど今のところまだ女子アメフトとのミックスにはなってないぜ

  • 増田に聞きたいんだけどUTのアイコン選手(ペレなどのレジェンド選手)についてどう考えている? 女子が男子と同レベルの技術や身体能力を持っているわけないのと同様に、70/80年代...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん