2024-09-09

嫁とのセックスwin-winにする方法(たとえばJK編)

まずアイマスクをつける。ここがいきなりハードル高めだが、なんとか頑張ってヨメを言いくるめる。

次に、自分性癖に刺さる属性を思い浮かべる。JKでもなんでも良いので、ここでは仮にそうする。

当たり前だがJKとするのは犯罪であるので、絶対にやってはいけない。だが、JK想像しながら大人とやるなら犯罪ではない。内心の自由というやつだ。

ここで重要なのは、例えば相手特定の誰か、例えば長澤まさみと思う、とかではなく、CAとか電車運転手とかファーストフード店員とか、あくまで「属性」の想像にするということ。

特定相手想像する手がかりはおもに視覚情報から、たとえば長澤まさみ想像するには彼女自身イメージ写真とかなんとかが必要になって、まさみの写真を見ながらヨメとセックスすることができるならそれは良いのかもしれないが、プレイとしてはあまりにもレベルが高すぎて我々凡人には真似できない。

人は視覚から得る情報が8割と言われている。逆に言えばそれさえ遮断すればほとんど想像力がセックス相手になるわけだ。

ヨメはJKではない。だが、視覚以外の情報は2割。ということはセックス相手は、ヨメ2割、8割JK。8割とはいえ相手JKならちゃんと勃つ。ヨメがアラフォーでも関係ない。だって2割だし。

アイマスク視覚さえ遮断すれば、ヨメは想像のなかではほとんどJKになり、実際にはJKでないから捕まることもなく、勃てばヨメも喜ぶのでwin-winということとなった。

もちろんヨメには本当のことは秘密にする。内心の自由想像力、万歳

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん