2024-09-08

終わった…

ここ数ヶ月ほとんど寝たきりでアマゾンで買ったベースブレッド缶詰とかだけで過ごしてたんだけど、まずカードが止まって、カード契約してた電気ガス携帯への支払いが止まって、とりあえず止まったら即死電気を払って一文無しになり携帯強制解約ほとんどのサービスはこの携帯で二段階認証してたものからほとんどどこのサービスにもアクセスできなくなった。

特にGoogleアカウントは全滅で、各アカウントの緊急の連絡先もGmailでそのGmailアカウント携帯で二段階認証してたので、全部紐づいて全部アクセスできなくなった。

ついでに何故かChromeからログアウトしていたんだけど、このアカウントも同じ状態パスワードマネージャーアクセスできないので二段階認証がないサイトにもログインできない。

はてなだけは大昔に取ったHotmailアカウント作ってたし、パスワード誕生日そのままなのでログインできたけど、それ以外のどこにもいけない。

仕事関係データドライブメールGmail統一してたのでそれらにもアクセスできないか仕事を再開することもできない。詰み、詰みです。終わりです。俺の人生ここで終わりです。や っ た ぜ 。

まぁもう来週には食料もなくなるし、固定回線も止まるのでそのまま餓死して終わり、おしまい。みなさまお世話になりました。また来世でおあいしましょう。アデュー。死にたくねえええええ絵。

  • 5年ぐらい前のコピペっぽい セブンペイで2段階認証って言葉を覚えたのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん