2024-09-07

[]anond:20240907083545

インターンの子がめちゃくちゃ可愛かった

インターンで一週間きた子がめちゃくちゃ可愛かった。高学歴性格もすごいいい。

でも上司がその子に与えた業務がひたすら単純作業エクセルをいじらせてるだけ。

それがもうあまり可哀想で、せめてもと思って毎日ランチ連れて行ってた。

セクハラかなと思ったが、会社の人と話す機会があるから嬉しいとか言ってくれたので、毎日ご飯連れてった。

一対一だと流石になと思ったので、多部署の人にも声かけご飯行った。

話してるとすごい健気で素直な子で、もう1000人に1人レベルのいい子だった。懐いてくれてランチとかバスとか隣に座ってくれた。そんな子だったので好きになってしまった。そして扱いがとても可哀想だったので辛くなって自分は寝れなくなった。今週ほぼ寝れてない。

上司に頼み込んで最後の日になんとか現場見学の機会を設けてもらった。

の子嬉しそうだった。

すごい自分感謝してくれた。

連絡先交換したいなとか思ったけど、流石に7歳も離れてて流石にキモすぎると思って会社名刺だけ渡した。

ランチ中うちの会社なんか来ないで、他のもっといい会社受けた方がいいよと何社か紹介した。そしたらインターンに応募してくれたみたい。きっとその会社インターンはいいだろう、人もいいだろう。だからうちの会社は来ないだろう。もう二度と会うこともないんだろうな。今日はいろんな感情が混ざって寝れなかったよ。

そして自分転職活動を始めた。職場の人が嫌いになったから。いい会社に行ったらまたあの子と会えるかもしれない。お元気で。

  • はてなチ〇コ脳で草

  • でも上司がその子に与えた業務がひたすら単純作業、エクセルをいじらせてるだけ。 インターンにやらせられる仕事なんてこんなもんよな それでもデキるインターンの子は周囲をし観...

  • キモおぢ叩かれて削除逃亡で草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん