2024-09-06

いらない遺伝子の増産→非婚少子化

少子化の原因として「金がない」がよく上げられるが

それだけじゃない

産みすぎてたんだよ

今の老人見てみろ

ほとんどが結婚して子供を何人もつくってた

女は専業主婦になるしかなく男は威張り腐っていた

驚異的な結婚率と出産率だった

親になるべきではない人間が家庭をつくり

本来なら相手がなく淘汰されるはずの遺伝子が残ってしまった

の子供たちが氷河期世代だよ

氷河期世代は親世代バグで残ったゴミ遺伝子を滅ぼすための犠牲者

氷河期子どもをつくらないか

下の世代は正常な人口に戻っていって

若者就職にも困らず賃金も上がっている

今の老人はド厚かましいのでなかなか死なないが、氷河期ボロボロ死ぬと思う

世代負の遺産自分たちで終わらせて

死ぬまで恵まれ政治社会に虐められ

便利に安く使われて死んでいくんだよ

それを自己責任という馬鹿遺伝子を残すな

クズ繁殖すると後片付けに膨大なエネルギー必要なんだよ

まともなやつだけ子供をつくれ

  • 年収2000万以下の子なしなら子有りの無職の方が役に立ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん