2024-09-04

顔洗ったことないのにニキビとかできないんだが?

メンズスキンケアも今は常識

みたいなノリで書かれても一切共感できない。

俺は顔を洗わない。夜風呂入る時に石鹸で洗うけど、そんだけ。

朝起きた時に洗顔?しない。したことがない。

清潔感は間違いなくある。姉貴が美容師問題ないっつってるし、まあ女友達からクレームたこともねえからおそらく客観的にも大丈夫と言っていいだろ。

ニキビも一切ないしシワも全然出てこないし、毛穴?なんて概念すら理解できん。

俺が肌綺麗な要素を列挙する。多分これのどれかが効果ある。

食事

コンビニ弁当とかファーストフードとか子供の頃からほぼ食わない。野菜中心に必ず10品目以上は一日で採ってる。

・酒タバコ

やらない。興味もない。

睡眠

ちゃん毎日ぐっすり布団で寝ている。

オナニー

一日5回程度はシコっている。学生時代は10回くらいだったがさすがに性欲が衰えてきた。

インドア日光に当たらない)

学生時代からインドアで、今も日光にほぼ当たらない。運動系部活やってたやつらはニキビだらけだった覚えあるわ。

・顔を洗わない

お前ら顔弄り過ぎなんじゃね?風呂以外で洗顔なんかしたことねえわ。あとクリームオイル?とかつけたこともない。

・部屋や寝具が綺麗

毎日布団や枕カバーを替えている。

今35歳。これで肌は常時サラサラピカピカよ。

みんなも俺を見習った方がいい。

  • 遺伝的要因(運)を正しさと勘違いする人

  • 顔の洗顔フォームって、味方になってくれる常在菌まで殺しちゃうから正しいかも。 常在菌には皮脂や汗を食べて弱酸性の天然の保湿クリームを生み出すものがいる。 あと常在ウイルス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん