2024-08-29

受験生がワカッテTVを見るべき真の理由

よくワカッテTVを見ることで大学名を知れる、バカにされないように勉強を頑張るモチベーションが湧くなどといわれる

だがそれは違う

本当の理由別にある

説明しておくと、ワカッテTV京大中退高田ふーみんと早大卒のぴーやまが街で色々な人間学歴を訪ねて馬鹿にして回るというチャンネルで決めぜりふは「Fランやないかーい」

ワカッテ視聴者によく見て欲しいのは大学名だの、バカにされるされないだのでは無く、バカにされてヘラヘラしているFラン学生

彼らはバカにされても一切怒る気配が無く、ただ笑っている

それは一体どういうことか

低学歴特にFランであるというのは障害者であるというのと同義

学歴バカにされても笑っているというのは障害バカにされて笑うのと等しい

彼らは仮に家族病気障害持ちで学校クラスメート

「やーい、お前の母ちゃんガンでつるっぱげーww」

「お前の弟ビッコひいてるけど100m何秒なの?ww」

などとからかわれてもヘラヘラ笑っている人間ということだ

仮に将来結婚して子供が出来て知り合いに

ガイジ産まれてざまあww」

等と面と向かって侮辱されても全く怒らず一緒になって笑っているのだ

そんな人間と3ヶ月共に過ごすだけでも精神への悪影響は大きい、

貴重な4年間のキャンパスライフを一緒にするとなればその害は計り知れない

から受験生はワカッテTVヘラヘラしているFラン大学生を見て

「こんな人間にならない、関わらないで済むように懸命に勉強しよう」と肝に銘じて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん