2024-08-27

anond:20240826141323

Xで成人恋愛弱者女性今日もみちゃう

先々週好きな男に振られたアカウントが、先週から

「好きな男にこのXアカウント教えた」

「今頃あの人はこのアカウント見てる」

わたしがどれだけあの人を好きかわかったら、付き合ってくれるはず」

ツイッターわたしかわいいでしょ。きみがおもってるよりずっと、おんなのこなんだよ」

「ここは君とわたしの公開ラインから

みたいな寒気がするようなツイートを繰り返していて最高だったんだけど、

1週間もたってようやく脈がないことに気づいたらしく、あんだけ脳内花畑だったのに今日病み病みしててかわちい。

「好きでも無い女の2000件以上のツイートなんか見ないか

「ほんとうにもうダメなの?」

「君に彼女ができたらわたし君との関係全部捨てるから。それでいいんだよね?」

みたいな。

なんなんだろうね。恋愛してるとそうなるんだっけ?なんか絶対こいつ私のこと好きだろ!って思ったらそうとしか思えなくなるのか?

なかなか他人のここまで肥大化した自意識を見せてもらう機会ってないからすごいグロテスクおもしろいんだけど。

でもまあわたしからしたら同性だから多めに見れるところもあるけど異性から見たらキモくてキショくわるい女だよな…

いや女から見てもちゃん迷惑片思いだよほんと。

一回振られたら諦めろって。

そいつ、口先では「今は恋愛する気がない」っていってるかもしれんけど、おまえがめっちゃ可愛い見た目の子だったら0.2秒でパチンと恋愛するスイッチ入ってるから。いとも簡単に。

タイミングの話ではなく、お前に相手恋愛スイッチ入れるチカラがないだけやから

まあでも本人が幸せならそれでいいと思います。「貴重な時間」を「つれない男」に費やすことでさらにヤバさを凝縮させていって欲しい。

記事への反応 -
  • Twitterで最近やたら流れてくる恋する乙女のアカウント、どうやら「成人恋愛弱者女性」というらしい。 めっちゃ情緒的で惨めで愚かで、相手のことを思うと今すぐその男から離れて差し...

    • Xで成人恋愛弱者女性、今日もみちゃう。 先々週好きな男に振られたアカウントが、先週から 「好きな男にこのXアカウント教えた」 「今頃あの人はこのアカウント見てる」 「わたしが...

      • なぞの増田組織からの通達: 1. 「ツイッターのわたし、かわいいでしょ。きみがおもってるよりずっと、おんなのこなんだよ」 このツイートは独りよがりで、愛情を誤解していること...

      • まって、   恋愛弱者女性クラスタ、マロで恋愛相談投げあったり回答しあったりしてるひとらもいるみたいなんだけど、 登場人物全員年齢=彼氏無しでうけるwwwwwww   「たらこ唇がコ...

    • 文章書くの上手な増田。 気になったから自分も見てみる。村上春樹読んでそうって悪口なんだねwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん