2024-08-24

昔ながらのオタクは今でも差別されている

たとえば日常で堂々と「まどマギの話聞いたから昨日は久しぶりにほむほむでシコったわ~」「マミさんでシコろうとしたら普通にもうロリとして感じちゃうトシだわ~~」「さくらタソとか今シコったらもう幼女みたいな感じだよ」「俺達も年取ったな~」みたいな会話できるか?

無理だろ?

でもこれが昔ながらのオタクなんだよな。

ロリコンブームから急激な児童ポルノ規制が行われた時代に、自分たち二次元からって関係ないと言い張って引き続きJKJCJSでシコシコしてきたような勢力

コイツらは今でも変わらず気持ち悪い連中として扱われているし、なんらな現代の厳しい児童ポルノ禁止価値基準に当てはめて私刑通報を食らう可能だってある。

一人モノが増えてきた時代高齢童貞処女も増えてきてるし、ネットの影響で日本中BLでシコってるこどおばがいることがいよいよ誰もが汁物になってきたけど、そういう時代において果たしてこういう古いオタク的な性生活も受け入れられたかといえば神のみぞ知るなどというともなく、明らかに明白に変わらず差別を受けているのが現状でしょ。

  • 今はチー牛だろ オタクであるから差別されるのではない 本人がキモいか否かだ ロリコンはキモいのでイケメンでも死

  • オタクがキモいを吸収してくれない時代よなぁ チー牛、弱男は大衆化したオタクからキモオタをパージするためにくっそ使われとるんやろなぁ わたしオタク過ぎてキモいわーって概念す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん