2024-08-21

大通電車許せないもの

座席はみ出るやつ

股関節崩壊リーマンは内転筋鍛えるか手術するか常識を学べ

日経新聞おっ広げジジイ経済学ぶ前に学習することもっとあるよな?道徳教科書買ってこい

デブは痩せろ

くさいやつ

加齢臭ジジイ臭いケアする気なさそうだし電車に乗るな

ワキガは手術しろとは言わん、朝シャンしてデオコしてこい

口臭ナラマン歯医者嫌なら歯磨きしてマスクしろ

イケテルアタシ勘違いババアはやっすい香水とか柔軟剤使わなくていいから 8x4でもしてろ

なに?自分がクサイかわからない?30超えたらくさいと思えばいい

電車止めるやつ

体調悪くするやつは早めに寝てラッシュ避けるか会社休め、休めないならライフスタイル合ってないからそこ辞めろ 自分の怠慢と不摂生のツケを他人に払わせるな ドアに物挟むやつも同様

痴漢死ね

  • 痴漢如きで騒ぐ女が悪い 痴漢が嫌なら少林寺拳法くらいやればいいのに やらずに痴漢されるのはなめてろって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん