2024-08-17

anond:20240817142541

初めて同士で付き合った時、私なんかは最初はイチモツが立たなかった。高校時代に別の人にフラれて以来インポ気味で、立たないかもなあと思ってたが立たなかった。

二回目以降は立つようになったけど、おたがい気持ち良いと感じられるセックスができるようになるまでたぶん20回くらい試行錯誤して、一緒にイケたのは30回以上してからだったよ、たしか

男性が挿入でイクためのポイント

⓪(遅漏なら)少なくとも前日からオナ禁。当日はがっつり前戯されるところから始める

快感が摩耗するので前日や当日の自慰はしない。なんなら数日は我慢するほうがいい。

相手がイケるのに自分はイケないなら、まずはがっつり前戯してもらって、極端な話、増田が挿入前から8合目くらいまで先に登っておけば、頂上に到達するタイミングが合いやすくなる。

性器以外の前戯女性器がすでにぬるぬるになるくらい丁寧に前戯して、女性側の準備を整えてあげること

性器から遠い性感帯から順に徐々にじっくり進める。準備が整っていない所に入れても男女ともに気持ち良くない。

②挿入は亀頭女性器の入り口にゆっくり出入りさせるところから、じっくり

③その後は徐々にストロークを長くしたり、激しくしたり、緩急付ける

性器への摩擦で得られる快感は摩擦のたびに麻痺していくと思ったほうが良い。激しく摩擦すると激しく麻痺する。

性器感覚を鈍磨させないように、丁寧に挿入を始める。

亀頭女性器の入り口とでコンニチワをゆっくり繰り返してる時の快感は、セックス過程全体の中でも屈指のものだと思う。

気持ちの良い体位×挿入角度を探す

男性器/女性器/体格、それぞれに個体差があるので、気持ちの良い体位と挿入角度も人それぞれ。

ガバマンうんぬんは、存在するけど稀。30人くらいと致した中で1人だけ、入り口が絞まる他はスカスカって人がいた。あれはそういう構造だったのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん