2024-08-11

彼氏に振られた(25)

大学から付き合ってた彼氏に振られた。

初めての彼氏結婚の話もしてたのに。

自分から彼氏作ろう!みたいに思ったことがなかった上に、自然と同年代男性と知り合える学生期間も終わってしまい、職場恋愛は妻帯者のおじさまばかりなので全然期待できない。

すぐに彼氏がほしい!ってわけではないけど、このままいくとズルズル一生ぼっちになりそう。

友達もほぼいないに等しいし、一人っ子だし、孤独死まっしぐら趣味はあるけど、sns交流するのが苦手でアカウントはロム専だし、自分オタクのくせに趣味垢あるような夢中になれるものがあるオタクは嫌なんだ。わがままでごめん。無趣味で、彼女趣味になってくれるような空っぽ人がいい。まあでも彼女趣味になってくれるなら、鉄オタとか、無機物オタクなら楽しそうかもしれないアニメキャラとかアイドルが好きなのは辛い。


アプリしかないんだろうか。なんか怖いし、自然出会いたいとか思ってしまう。一度アプリという選択肢恋愛に入った人って、気に入らないことがあるとすぐ「まあ次アプリで探せばいいや」みたいな、別れるハードルが低そうという勝手偏見がある。かといって他に何か手があるかと言われると、特に何も思いつかないな。都合よく同窓会でも開催されたらな。特にあてはないけど。

  • 増田婚活すればええやん。

  • 相席屋

  • 他の大学時代の男友達は?

  • 彼氏と別れたいと一瞬でも考えたならその考えのままずるずる関係を続けるのはお互いにとって時間の無駄になる可能性大です。向き合ってストレートに別れたいと告げれば自分も相手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん