2024-08-11

お前らが艦これ民に「コイツはいくら叩いてもいい」を続けるせいで、艦これ民が「俺達はどうせ何やっても叩かれるから何でもやってやる」に染まってきた

もう駄目だ。

艦これ界隈の民度は完全に終わってしまっている。

本当ならとっくの昔に自衛隊から「いい加減イメージが悪くなりすぎるから勘弁してくれ」と三行半を突きつけられてもおかしくないような状態だ。

だが知っての通り自衛隊という組織もまた極限まで終わっているせいで「俺達はどうせ左翼批判されるから、もう好き放題やるんだ。税金川重に渡して宴会場でコッソリPS5を貰うんだ」と好き放題だ。

そんな両者は同じ方面斜陽を転がり落ちているものとしてスッカリ意気投合

お互いが腐れば腐る程に「この苦しみを分かってくれるのはキミだけだよ」と更に繋がりを濃くしていく。

そうして海上自衛隊お墨付きという旗印を手に艦これはいよいよ調子に乗り、そして繰り返す迷惑行為により社会からはいよいよ離れていく。

奴らはもはや誰も止めることの出来ない怪物になった。

もしも、もしもの話だが、もっと早くお前らが艦これ民に「駄目な所だけちゃんと直せば、皆君たちのことを嫌ってるわけじゃないからね」と優しい言葉をかけてやれば・・・

目先の投石の気持ちよさばかり優先して奴らを全世界の敵として扱ったりしなければ。

本当にもう駄目だ。

奴らはもう艦これがサ終しても止まらないよ。

本家がサ終したらエミュ鯖を立てて堂々とプレイするだろう。

というか、俺達が知らないだけでとっくにエミュプレイが当たり前になっているんだと思う。

そうでなかったら「こんなことしたら公式もいよいよビビってゲームを閉じちゃうかも」と踏みとどまらなきゃいけないラインを何度も超えられるはずがない。

止められないんだ。

からでもまだ海上自衛隊が「コイツらはヤバすぎるので、流石に消えてもらうべきだと思いますね」と声明を出せば、ワンチャンはあったかもな。

だがもう無理だ。

海上自衛隊の側からすれば、この状況ではどんなゴロツキだろうが一人でも多く飲み方が欲しいと思うだろう。

奴らもまた世界を敵に回したゴロツキの集まりなのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん