2024-08-03

成瀬は天下を取りに行く

面白い

漫画読んで小説も二冊買ってしまった

おっさんなので年齢的に成瀬のお父さんに共感してしま

成瀬のようなおかし女の子はお父さんからしたら気になって仕方ないと思う

家を出ていくことを考えると寂しくて泣くのが良くわかる

個人的には娘は居ないが息子がいる

小さい頃からこだわりが強くて周りを気にせずマイペースで行動する子である

しかし注意力散漫がすぎるのでいつ事故に遭って死ぬんではないかというのが気になって普通でいて欲しいとか勉強してとかまで気が回らなかった

高校三年になって進路相談学校へ行くと京都大学理学部を受けると言う

いやお前家で勉強してないしほとんど鉄道オタクやん

と思っていたら淡々受験に行って試験の一日目終わった後はそのまま嵐電乗りに行った挙げ句難なく合格してしまった

楽しそうに大学生活を送る息子を見ていると人間育つように育つんだと思う

そんなわけで成瀬のお父さんに共感しながら成瀬のこれから楽しい話も読みたくて仕方がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん