2024-08-02

とにかくカラオケボカロばかり歌う私から避けた方がいい曲

名曲部門

マトリョシカ

高いしBBMなんと200越えというどうかしてる曲

でも歌ってみると楽しいっちゃ楽しいかも

キー ➖3ぐらいがおすすめ

ヴァンパイア

高い とにかく高いし

早口

1人で歌うにはいいけど、誰かと一緒のカラオケだと引かれがち

(これも キー マイナス2ぐらいかな?)

神っぽいな

高くて早くてかと思えば2番でまさかテンポ

急落する罠。

あと、歌詞があまり中高生が喜びそうな歌詞

大人特に40代以上)は恥ずかしくなるかも

ブリキダンス

滑舌、それだけがこの曲の全て

練習すれば割といける

ハウトゥー世界征服

歌詞が…

デュエット曲だし(音域広い)

アスノヨゾラ哨戒班

早い 高い 歌詞はそこまで痛くはない

練習しても無理

特におじさん おばさんには

初音ミクの激唱

…なんで早口パートに最高音入れたの??

シャルル

キーは地味に高い

歌詞も人を選ぶ

有名じゃない曲部門

トルコ行進曲マンネ

DAMだとなぜかコーラスにまで音程バーが付いてる不可解な仕様。ハクのパートは遅すぎ、ネル

パートは早すぎ、コーラスは地味に高い

下手にキーを下げるとネルパートが歌えなくなるので注意

imawanokiwa

人間に歌えないだろこれ

閻魔様の言うとおり火

早い、マジで早い

練習してどうにかなるもんじゃない

まあ、どうしてもって言うなら

潜水艦トロイメライ

アルバム曲、一度原曲を聴けば分かる

無理。

家の裏でマンボウが死んでる

てきとうに私が考えた曲じゃないです

本当に存在するんです

歌い出したがマジで難しいので注意

子猫パヤパヤ

いい歳した大人が歌う曲ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん