2024-07-30

anond:20240730155147

開示請求できるかできないか、が具体的に何を指してるかわからん

開示請求ができるかも請求を受けて命令を出すかも裁判所判断です

コイツバカすぎて意味わからん

裁判所判断するのは開示請求できるかできないかじゃなくて開示請求を受けて開示命令出すか出さないかだよw


言い返せないか関係ないことにツッコミ出してて草

ほんとバカって有害だな

謎すぎるw

っていうかあの状態からまだ頑張るぞってキチガイはさすがにいないと思いたいなあ

勝手に跡目を継いだだけのレス乞食でしょ?




お前は要約どころか基礎理解すらできてないんだけど頭悪すぎだろw

法律わかりまちゅかー?

そんな程度の要約もできないって頭悪すぎだろw




えたひにんに対して、お前は基礎理解すらできてないクソバカ猿なのにイキっててキショいね

相手はただ質問しただけの人間だよね?

立場の違い理解できる?

反論なんだよな?文章全体の意味わかる?日本語読める?

普通の人は弁護士相談するだろ」が反論にならないのは理解できた?




両立の意味わからん

どこをどう読めばあれを「普通の人は弁護士相談する」と理解できるんだ?

お前は基礎理解すらできてないバカ猿、しか日本語が読めない、エタヒニンと言うがそもそもお前がバカ猿だぞ、と言ってる

なぜなら「弁護士抜きでも開示請求可能だが、普通の人は弁護士相談する」ってフツーに両立するからだよ。


盛大なブーメランで草

こんなに知性の足りないお前より終わってる人間いないので安心して

こんなんも理解できなかったら人として終わってるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん