2024-07-28

高校生までに小学生セックスするべきだった

あれから30年、今でも小学生セックスしたい。

高校生の頃にやっておけば許されたんだよなあ。

自分小学生の頃にフニャフニャチンチンで同級生スマタだけでもしてたら諦めがついたんかなあ。

あーでもやるなら洋ロリがいいなあ。

高校生の頃に洋ロリエッチするチャンスは一切なかった

学校同級生そもそも外人さえいなかったしなあ。

交換留学ホームステイ先にいる子供セックスするのは流石にありえんだろうしなあ。

はあ、小学生ぐらいの洋ロリセックスがしたかった。

でも犯罪行為には及びたくない。

まりたくないっていうのもあるけど、犯罪行為をしているという感覚が折角のセックスを歪めてしまうだろうから

堂々と洋ロリセックスがしたい。

犯罪でもいいかセックスしたいお金持ちがロリセックス出来る不思議クラブを作る気持ちもなんか分かる。

海外に行って児童買春をしてる連中の気持ちもわかる。

でも違うんだよなあ。

堂々と恋愛して、堂々と小学生セックスがしたい。

周囲からどう扱われるかは置いといて、何一つ恥じることのない純愛であるという気持ちを持って小学生セックスがしたい。

セックスがしたかった。

だけど、もし今目の前に俺に一目惚れした小学生がいてもセックスしたいわけじゃない。

だってそれはやはり犯罪からな。

法を守った上で小学生セックスたかったんだ。

その気持ちを抱えたまま、俺はアラフィフになっていた。

高校野球で一回戦負け日の記憶を延々と引きずる弱小高球児が、漠然いつまでも甲子園を夢見るような、そんな終わってしまった夢の続きとしての、小学生セックスしたさがずっとあるわけだよ。

  • これは割と才能だと思うんだよな 最悪のサブカル趣味として洋ロリ画像集めてるやつはいてもマジで興奮するやつはそう居ないだろう 今からでも遅くないよ成金になって海外のロリコン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん