2024-07-17

暇空茜、22件の誹謗中傷で元アノンのめたまんに訴えられる

めたまんは元は暇アノンだったが、colaboに訴えられ和解した後に反転

初期は天然美少女っぽい言動可愛いと暇アノンに貢がれる姫の一人だっただけに暇空の怒りは深く、誹謗中傷を受ける

めたまんの住所氏名がばらまかれ自宅に凸する人も出て引越し済み

アノン糖質女性に嘘を吹き込んで現地凸するラジコンにするのが流行っておりそちらは刑事事件

住所氏名をばらまく大量の暇アノンアカウントの開示請求を通すも、数人が数十アカウント自演運営していたと発覚

めたまんが暇空に開示請求していた時期、暇空は複数発言について堀口くんに開示されているところで「また堀口か」と書類ちゃんと確かめずに無抵抗でいたら、めたまんが紛れ込んでいた

https://note.com/metanmanjyuu/n/nee6abe475470

訴訟の内容を簡単説明しますと、暇空さんが私に対して、

「救いようのないバカ」「知性は 5 なのに功名心だけ 100 でカンスト」「一番無能タイプ」、

スパイか俺の予想できないタイプのアホかどっちか」、

「やっぱ空気入れられた功名心が振り切れてる救いようのないバカか」、

「かまって欲しそうで適当なことを言って注意を引こうとするのがマジでかわいそうなレベルに頭悪い」、

「まともじゃない頭の人」、

底辺ずんだに対する低知能めたまん」「こういう「勝手成功した誰かにかぶせてくるパチもん」はカスしかおらん」

等と書いたTwitter上の投稿合計22件が不法行為に該当するとして、

損害賠償等を求める訴訟です。

  • 勝ち目薄そうだなー やってることえげつねえなと思うけど、めたまんにも同じ事を思うし、 直接手を出した奴は刑事事件になってるわけで、 本丸には大した責任がおよばなさそう まさ...

  • 暇さん堀口きゅん煙幕に嵌まっとるがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん