2024-07-11

安野たかひろ候補者ダメっぽいところ1選

比較すると一番ましな人だなとは思う

けど、彼の周り、世界が狭すぎん?

んで、そのことに無自覚すぎん?

基本的仕事ができるイケイエンジニアベンチャークラスタのばっかりなのよ。価値観も、マニフェストも。

から振り返り 【都知事選2024】チーム安野の選挙戦を振り返って〜メンバーのKPTを公開〜

女性メンバー海外活躍子育て中など)、エンジニアビジネスパーソンなど多様なメンバーいたことをもっと積極的に発信したかった

2024年7月10 17:34の魚拓

とか書けちゃうし、それが一部で批判されたら

女性メンバー海外活躍子育て中など)、エンジニアビジネスパーソンなどのメンバーいたことを発信しきれなかった

2024年7月11 9:47の魚拓

サイレント修正もできちゃう

いや、別に「やるな」って言いたいわけじゃない。政治やるんだから多少のダーティーさも必要でしょう? でも、やるならばれないようにやれってのと、お仲間含めた無自覚無謬ちゃんと捨てな? ってハナシ

......おっと主題がずれた。

とにかく言いたいのは、あまりにも世界が狭いし、そのことに無自覚なのに「誰も取り残さない」とか言えちゃうのが良くないよってハナシ

AIで全部が全部解決できるわけじゃないし、そもそもIT技術解決できない問題のほうが多いけど、そのためにはお仲間内にこもってないほうがいいんじゃない

まだ若いし、今のうちにその無自覚選民思想捨てないとヤバいと思うぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん