2024-07-06

妻が病気になったら夫婦で支え合って闘病するのかと思いきや、「妻ががんになったか離婚する」という男性が意外に多いことを医者になって知った。

https://togetter.com/li/2396597

女は病気障害でも理解ある彼君がいる!っていうけど実際はこれ。

男は最初から病気障害を負った女の「理解ある彼君」になる事も多い一方で、健常な女が途中で病気障害を負うとその女と別れることが多い。

女はその逆。途中で彼氏や夫が病気障害を抱えても女は別れずに支える


https://revenge.doorblog.jp/archives/9938975.html

パワハラ退職させられ鬱になり家事もできなくなった父を全力で支え家事仕事もやった母と、

そんな母が病気になったらドン引きして離婚届を持ってきた父親の話

コメント欄医療従事者だけど病気の妻を支える夫より病気の妻を見捨てるクソ夫の方が多いという事実があるんだよな。妻に腎臓提供してもらったのにその後浮気して若い女に走るうんこみたいな男もいる」

これは社会的障害についても同じで、夫や彼氏性犯罪しても別れない女が多い(たとえ被害者自分の娘とかでも)一方で、妻や彼女性犯罪に遭うと別れる男が多く、やるせない気持ちになる

夫が性犯罪しても別れない理解ある奥さん達の話https://togetter.com/li/2177826

彼女がレ○プされたら別れるの?というスレタイで「別れるに決まってんだろそんな女きったねえwww」ってレス殺到してて、男はそういう生き物なんだと思ったよ

一方で「夫が盗撮した妻界隈」なるものがあるんだもんな…

夫が盗撮逮捕された直後に妊娠発覚した妻の呟き https://togetter.com/li/2068695 #Togetter@togetter_jpより

盗撮をした性依存症の夫を支える妻の呟き https://togetter.com/li/1847743 #Togetter@togetter_jpより

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん