2024-07-05

  音楽は何を聴取しますか、音楽っすか今そう言われたから言わざるを得ないけどユーチューブ開いて上の方にあがってきているものぽちぽち再生してるだけですね

   それと強く言いたいけど、パソコンの中に入ってるデータも聞いてるって、PCの中の音楽データですねっていったら急に反応が疎くなるね君

  英語はもう単語ほとんど忘れたし分かりません。 日本語でDeeplに撃ち込んでそれを翻訳したものなら読める。え、世間話ですか?だから、Deeplで翻訳はできるけど自分で書くのはできない

   なんでむかつくかいいませうか?あのさ、統合失調症とかでここの有名な中枢病院にかかってるのに、単刀直入に、調子はどうですか、食べられてますか、だけ聞かれたら殴りたくなるだろ

  最初から問診を遮断してんだよ、言い方が。武蔵野病院の体系は知りません、 病院法というのはないかもしれないが、医事法ってあるじゃんしかし、俺は、 医事法をよく勉強してないか

  分からないのよ。法学部では、経済法=独禁法の次に、医事法という分野があるのを知りました。でもよくやってません。この病院規定でどの規定がすごいのかとか、現在の院長はどのくらい

   医学界の権威で、完全無欠なのかとかそういうことを知らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん