2024-07-04

我が子がかわいい!上も下も濡れ濡れ!

元々はおちんぽ注射エンジョイ勢だったのだが、子供産んだら「これは性欲なくなるわ…」と納得した

【ねぇ、おちんぽしようよ!時代

・良い匂いのする男がタイプ

タイプの男と会うだけで濡れる

・チンポ舐めるとヨダレがドバドバ(タイプのちんぽ限定)

日雇いちんぽに乳首愛撫されるとマジで寒気する程気持ち悪い。だが長期的ちんぽだとそれが一変。気持ちいい〜もっと吸って!

出産後編】

赤ちゃんいい匂い永遠に吸える。吸うと眠くなる

赤ちゃんかわいいな〜と思うと濡れる

赤ちゃんかわいいな〜と思うとヨダレがドバドバ出る

過酷育児不眠症になったが、赤ちゃん母乳をチューチューしてるときだけは入眠できる

赤ちゃん母乳を吸ってる時の感覚と、セックス乳首を吸われる時の感覚いくら共通する感覚があると気づいてしまって、(というか同じ…?)自分嫌悪した

・夫と久しぶりにキスしたら、テンション上がったのか知らんが母乳がブシャー!と出てきた

次回予告

【陽性の妊娠検査薬が売れるらしい!何に使うの?独身女が自分を捨てた妻子持ち男を引き留めるためでした!編】

母乳出過ぎて寝起きのシーツからピチャ…と音がする。母乳パッド?いいえ紙オムツです編】

【夫の寝顔を5回蹴ったら夜泣き対応をするようになった。暴力ソリューション!編】

つづく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん