2024-06-30

パチンコで勝った。

これを丸々溜まった支払い(家賃スマホカード、ローン)に使えば俺の首の皮は繋がる。

だけど先月の給料日3日後からずっとずっとひもじい思いしてた。

金曜日の夜に家で卵かけご飯食べるのは本当に苦しかった。

タバコがなくて首を掻きむしった。

仕事帰りにちょいとマックドトールに寄りたくても寄れなかった。

急な結婚式への参加や交通費後払いの出張でっちあげて親に電話アピールしてやっと実家から引っ張った虎の子の金でようやく今日大勝ちしたんだ。

これを全部支払いに使ったら、また給料日までひもじい自炊生活が続くし親から金引っ張った意味ない。

から決めた。

今日はこれからアイコス用テリアカートン買いして、ソープ行って、銭湯サウナ行って回らない寿司食ってビール日本酒も飲む。

前回の給料日フリーで入ってたまたま見つけたお気に入りの子今日は出勤してるし、店で飲んでフラフラーっと歩きながら部屋まで帰るのにちょうど良い気温なんだ。

支払いで残った金で、もやしテリア一箱だけ買って家でチマチマ米炊いて、たまたま残ってる冷凍豚こま切れともやし炒めるなんて想像しただけで寂しくて虚しい。

今週は仕事も大変だったし、それを乗り越えた自分への天の慈悲だ。

テリアカートンソープ銭湯寿司

それでも金が残る。

支払いには足りないけど、これを種にして明日仕事帰りもう一回勝てば支払いも滞らない。

勝ち確の日曜日

  • 途中まで共感して詠んでいたがアイコスはゲイの吸うもの 代わりにチンポでもしゃぶったらええねん

  • 毎日勝ち続けたらそれだけで生きていけるじゃん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん