2024-06-24

「暇空茜は狂人」という評価をよく見かけるが

狂人という意味では、現職政治家に敵う者は居ないと思う。何か行動すれば、批判の嵐。自分の行動一つで自治体や国の行く末が決まってしまう重圧との闘い。休日返上プライベートなんてあったもんじゃない激務。これで年収1億円ぐらいだったらまだわかるが、そこらへんの企業役員程度の年収。こんな職業気が狂わない限りやらないし、務まらないんだよ。

そういう意味で、小池百合子はそこらへんの人間相手になんかならない。狂人勝負で唯一喧嘩になりそうなのが、蓮舫だが他はとてもとても…

暇空茜は異常にもみえる追求をかましたり、妄想とも捉えかねない極論を披露したり、この間まで仲良くしてた人物にたいして罵詈雑言を並べて一方的ブロックしたりしてる。非常識ではあるが行動自体は、型にハマった狂人である。そして型にハマってる時点で狂人とは程遠い。

暇空は選挙惨敗するだろう。しかしそれは彼が狂人だったから敗れるのではない。狂人でなかったから敗れるのだ。

  • 権力には魔力がある。 昔からそういう事になっている。 ゼニカネの問題じゃないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん