2024-06-21

彼女居ない歴=年齢、愛人20

まあ例え話というか、嘘含んで書くんだけど

 

彼女とか恋人みたいなのガチで居たことないんだけどさ

愛人は二桁くらい居たことあるんだよね、やや並行して

2,3回くらい会って一応デートした人が100人くらい

2年以上毎月3回以上会った人が20人くらい

週4回以上会うのを半年以上続けたのが5人

エッチしたのが30人くらい

してないけど仲良い状態キープしたのが8人くらい

好きだとか、私だけにしてほしいとか、結婚しようとか、お金要らないって言われたのが4人くらい

 

で、気づけば女慣れしたんだけど

女慣れしてもなお彼女は居たことないわけよ

 

で、「女は〜」とか「彼女は〜」みたいな話になった時

うっかり知ったような主張をしてしまうんだけど

考えてみたら俺は彼女いない歴=年齢の、未経験非モテ弱者男性から、知ったような主張をするべきじゃないな

って思っちゃうんだけど

 

あれ、待てよと思って

それを言ったら1人2人としか付き合ったことないような男にだって、知ったようなことを家ないはずはずでは?って

そう思って

 

じゃあ知ったようなことを言える人ってかなり少ないよなって

でもさ、じゃあ10人くらい付き合ったことありますみたいな人、たぶんモテモテイケメンからさ、そいつにも知ったようなこと言ってほしくないよね

 

そういえば、俺は個人事業主なんだけど

働いた会社の数は20はいってて、大企業スタートアップもそれなりにあるんだけど

正社員で働いたのは2社だけでさ

じゃあ俺は転職を語って良いのか?って難しいよね

でも、1,2社しか知らない人が「会社」を語ってるのを見るとちゃんちゃらおかしいんだよね

 

まあ、つまり年だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん