2024-06-21

anond:20240621121209

未産の猫はめちゃくちゃ乳首ちっちゃいんだよね ゴミかと思うほど。

逆に一回でも産んだことのある猫もはっきり分かる。乳首がでかい

記事への反応 -
  • 大概の男はおっぱいは好きだろうし、好きな物は少なくするより多くする方が良いだろうに、獣人にハァハァしてる人達もおっぱいの数は人間と同じ方が良いのは変では?

    • https://i.pximg.net/img-original/img/2010/06/16/08/58/06/11313122_p0.jpg 3か4いくらいまで行くと、毛皮で見えないだけで乳首がいっぱいついてるんじゃないか?

      • 未産の猫はめちゃくちゃ乳首ちっちゃいんだよね ゴミかと思うほど。 逆に一回でも産んだことのある猫もはっきり分かる。乳首がでかい。

    • いやぁ、それおもろい疑問やなぁ!ほんまに獣擬人化キャラにおっぱい多けりゃええって思う人もおるかもしれんけど、結局デザインとかバランスの問題もあるんちゃう?多すぎると逆...

    • これ単純で、おっぱいが好きなわけじゃないんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん