2024-06-09

  9239というナンバーの白いバンに乗っているままんの家を出ていかなかったのは結局R4.2.28ギリギリまで出ていきたくなかったしなんか中谷にも最後最後までそこでいいつったんだよ。

  当時はまだ人工知能もつけてなかったし 入居最初は、練馬の方とか自由運動してたが、 H30.6.3頃に、細川真作が205号室でうるせーから、佳代子のオヤジ電話で切れたんで

  そこで発破かけてそれから多分緑道にいくようになったんだろ。7月24日にここから先はぺちを倒してからにしておけと言って、8月20日に新宿交番で相当派手に喧嘩しただろ、警官

   忘れたかカス。あの時代もっと滅茶苦茶だったんだよ。んで再審請求を、任介辰哉の糞が棄却したが増田で、おまえは許すと書いて、渋谷でじゅりが出てきたのが9月4日だがそのじゅりも

  いなくなっただろ。当時37歳の。10月10日に帰ってきたら傷害保険共済手紙が入ってて平成31年1月19日に、どこかから、森脇が、またいじめてやるからな、と書き込みをした。

    2月24日に多分、真夜中の運動会を誰かがやって和光高校の横を抜けて帰ってきて、色んな奴が色んなことをしている。それに対してこっちが犯罪認識しているか拡声器ミサイル

  大量に入れ込んで発砲しているだけの話で、俺の認識に基づいて、それを犯罪を考えないお前に勝手に発砲しようが俺の勝手

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん