2024-05-24

今日話題にでてないうちで、印象に残っているはるかぜちゃん炎上

ネコインコを両方とも家の中で放し飼いにしていたら、ある時からインコの柄が変わって明らかに別鳥なのに同じインコだと言い張ってた件

・「ナチスマークをつけて何が悪いの?ナチスってそんなに悪いの?」と発言ナチスのやったことを説明される→「ナチスがなにをしたか知りたくても表現規制のせいでわからない」と発言しググれとか書籍映画タイトルを挙げられる→しばらくしてから表現規制のせいでナチスを調べたくてもわからないし誰も教えてくれなかった」と前に作品紹介してくれたファンたちをなかったことにした件

女子大生捨て猫4匹拾い、家庭の事情で飼えないため知人友人を頼って3匹のもらいては見つかったが残り1匹は見つから奈良県保健所譲渡会に託し「期日以内に貰い手がない場合殺処分になってしまう」とツイート保護団体の人が迎えに行くとリプし実際後になって引取報告もするが、途中でツイートを見た中川翔子が「ネコ保健所に連れて行くな!」とブチギレて女子大生火だるまに。はるかぜちゃんは「他人に猫を殺させるぐらいなら自分の手で責任持って殺せ。あなたしたことはそういうことだ」と女子大生批判。「奈良保健所譲渡会はないと母が言っていた、女子大生は嘘つき」とはるかぜちゃんは主張するが調べれば譲渡会は存在しているとわかり、はるかぜちゃんの方が嘘ついてた件

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん