2024-05-24

滅んだ方がいいレベル男尊女卑体育会系のうちで、女が女がと馬鹿にされながら下手な男よりもハードワークを20年こなして40になり、少しは女もやるやんって空気を作ってきたやり手の女性社員(ただし未だに役職なし)が、

最近入ってきた新卒女の子が、8:59に出社して1日中スマホいじり16:50にはパソコン落として17:00ジャストタイムカードを押して退勤するのを受けて、ひっくるめて「女はやっぱり駄目だな」って女側に分類されてるの、気の毒だなぁとは少し思う。

ただ私は私で、その女性社員が男がドン引きする位のバーサーカー企業戦士だったせいで、「女ができることがなんてお前ができねぇんだよ!金玉ついてんのか!」って股間を握られるセクハラパワハラを受けてきた経緯もあって、正直気の毒よりもざまぁ気持ちの方が強い。

私は死んだ方がいいし、この会社は潰れた方がいいと思うけど、こんなゴミカス社会放出されたらますます大阪治安が悪くなるので、ビルミサイルが直撃して消滅した方がいい。巻き添えになる1階のローソンさん(店員さんがすごく可愛い)には申し訳ないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん