2024-04-04

俺もyarukimedesu非表示にしたわ

ちょっと前に増田で上がってた人。

はいままでまったく認識してこなかったしあの増田以降も見かけなかったので別に…って感じだった。

でも今日実際に赤い怒りマークブコメを見つけて、あああの人かと思った。

かに黒背景に白文字だけを基調に(ダークモードだ)ときたま黄色い顔とか灰色の象がモシモシ出る程度の世界で赤い怒りを表す記号ものすごく視線を奪われる。

それでいて内容はないようでは徒労を取ろうとしていると受け取れる。無駄私たち視線を奪われた。怒りたいのはこっちだ。

"純度100パーでウザい"今なら元増田気持ちがわかる。今まで出会わなかったことに感謝したいぐらいだ。

なんだろうな、この気持ち別にくだらないコメントなんてスルーしまくってるのに。他人キャラ付け勝手に巻き込まれたとでも言えばいいかしか売国奴や屑は非表示にしてないし、キャラ作ってること自体には寛容なはずだ。やはり色と記号だろうな。あれを意図的にチョイスするということは一人芝居ではなく耳目を集めて成立している感がどうしても漂ってしまう。

 

…いや分析なんてどうでもいいわ。俺は非表示に躊躇ないか非表示したし今後めったに目に入らないからな。(完全には非表示にできないところが癪だ)

しかしながら今までの俺の中の非表示基準を別角度で攻めて新しいオコポイント発見せしめたのは記録的であるからこうして日記をしたためておくことにする。

俺はb:id:yarukimedesu非表示にした。

  • はあ?💢💢多様な個性に触れられるはてブを侮辱なんだが??💢💢💢💢💢

  • アルキメンデスを知っているひとだけが彼を年配者として注意しなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん