2024-03-09

やっぱり納得できないスレミオ、水星魔女

私はスレミオ結婚には賛成(あのキービジュあの宣伝でくっつかないエンドはないだろう)

だけど二人の関係恋愛に見えることはなかった

 

 

というと必ず「行間も読めない馬鹿」と反論してくる人がいるけど

平等だと思わないのか?

なぜ百合になった途端、直接の描写は避けるよ、匂わせる程度で満足してね、

ハイ!分かりました!これで満足できない方が差別主義者なんですよね!

となるのか

なんで行間を読む必要のある百合出されて「それでいい」となれる?

 

あと「スレミオが男女じゃないから認められないんだろう」という人

いいえ、スレミオが男女でも恋愛には見えませんでした。

と言ったところで「嘘だ」「嘘じゃない」「確かめようがないだろ」の不毛なバトルにしかならないから吹っかけるな。

 

 

結婚したがったから恋、結婚たから恋だったとも受け取れない

友達同士で結婚できたら最高だよね、という内容の漫画に触れてた私が悪いのか?

否 「結婚恋愛」じゃないという考えは正しい

(ビジネス婚説も納得できないけど。私は強い友愛ロマンシスによって繋がっている説を推す)

恋愛結婚こそ至上のものだとは言わないけど

でもそこはガンダム初の女同士だしシンプルに直球の恋愛でいいだろ。

 

「賢い人にはわかる、読解力のない人には分からない」の選民思想視聴者側が勝手に持ってくれてよかったね

よくないわ

結婚したってことは……恋愛だった……ってコト!?

んなわけあるか

 

 

スレミオ恋愛してた派の言ってることもバラバラ

そりゃあ母数多いからある程度ブレるのは当然ですよね

でもメインのCPでここまで「皆様一人一人の捉え方、解釈にお任せ」するなんて悪手だ

小説版でいろいろと明記させるのを期待する。

 

 

スレミオは結婚した。

でも結婚したんだから良いだろとはならない、なってほしくない

裸の王様と同じだ。

大多数が、ああ、彼女たちはお互いに恋してるんだなあ、とならないならなんの意味があったの?

また少人数の百合好きだけが百合だ」と萌えて終わるだけ?

そんなの失敗してる。

はっきり言って、日和ったなと思ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん