2024-03-06

[]3月6日

ご飯

朝:なし。昼:サイゼリヤワインと色々。夜:キャベツにんじんきのこベーコンスープ冷奴納豆味噌目玉焼きリンゴヨーグルト。間食:柿の種チョコ

調子

むきゅーはややー。おしごとは、おやすみー。

出勤するパワーがわかなかったのでお休みにした。

何をするでもなく酒飲んで寝てインターネット見てた。

少し元気出てきたので明日はいこう。

グランブルーファンタジー

リミテッドサンダルフォンを使いたくて色々と遊んでた。

いいね

好きなキャラが強いと楽しくなる。

シャドウバース

モニカ使ってるとモナカ食べたくなる。

プリンセスコネクト

バトルスタジアムがなんかさも「今週のコンテンツです」顔して提供されるの、さすがになんだかなあ感がしてる。

遊びがなさすぎるというかなんというか、もうちょっとこう、なんかキャラ雑談タイムだけでも良いから味が欲しいな。

ウマ娘

マスターズチャレンジ有馬レベル2を攻略して金剛カケラをもらった。

皐月賞のはもらってあるので、あとは春天レベル2だけ。

金剛カケラ回収はそれなりにモチベになってるものの、このコンテンツ難しい。

あとなんかマンスリーマッチってのも始まってるけど、こっちは対人だから全然勝てない。

5位以内に入らないと0ポイントなんだけどずーっと0ポイントばっかりで流石に楽しくないな……

これも報酬カケラあるけどうーむって感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん