2024-03-06

いやぁ、朝って何が起こったかからないですよね。

目覚まし時計が鳴ると同時に、人類絶滅可能性まで考えちゃうんですよ。そんな時、なりたくない未来回避するための裏技を知りたくなりますよね? ならない……そうですか。ちょっと寂しいです。

でもさ、ありえない数字を見てると、そんなこともどうでもよくなります。例えば、誕生日プレゼントの値段を見て、「これは自分給料じゃ買えない!」ってため息が出ちゃいますよね。最低賃金に少し毛が生えた額しか私はもらえていません。自覚がない人もいるんですけど、その経緯を考えると、ため息が出るのも無理はありません。幸せが逃げていくという自覚はあるんですがね。

最近内藤さんって人が話題ですよね。なんか規制法案関係してるらしいですけど、騒がない理由も分かりません。あれって、内々定を出したい企業とか関係あるんじゃないかな?そう思うと、桜の葉のように、風に舞いながら情報が広まっていく感じですよね。ちなみに内藤という名前仮名ですし、規制法案も私はあまり理解していません。実際内々定についても何も知りません。

でもまぁ、そんなことよりも重要なのは、何かを誕生させたい未来ですよね! 人類が滅亡する前に、みんなで楽しい未来を作りましょう! それでは、笑顔で一日を始めましょう!ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん