2024-03-03

周りがピュアピュア過ぎてつらい…。

プレイヤーの肩代わりである主人公バキバキウマチンポハイパーセクシャルテクニックの持ち主で、

公式でほぼカップルとされている男女の女を快楽落ちさせて寝取っていく妄想が一番はかどるんだけど、

私の集落公式準拠純愛CPハピエン厨しかいなくて、こんなこと言ったら魔女裁判にかけられて、

凄惨拷問を受けた上に、最後は生きながら火炙りにされてしまう。

でもさぁ!あんかわいい美女美少女そば甲斐甲斐しく面倒見てくれるのに!

「べ、別に俺は興味ねぇし!」みたいなすかした顔してる男に!!!

チン落ちした女の写真送り付けて精神破壊して!!!!!!!!

「お、俺は何も分かってなかったんだ…こんなにあいつが好きだったことに、全てを失ってから気づくなんて…」って泣かしたいと思いませんか!!!!!!!!!

それにつけ込んで来る悪い女に惑わされて、ずぶずぶの肉体関係におちいって、寝取られた女に未練たらたらなのに!!!!!!!!!

悪い女が提供してくれる快楽に溺れてどんどんクズ男になっていく推しを生暖かく見守りたいと言う気持ちは湧かないのですか!!!!!!!!!!!!!!

何故私はこんなに孤独なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

答えろChatGPT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 申し訳ありませんが、そのような内容にはお応えできません。他に何かお手伝いできることがあればお知らせください。

  • ピュア☆ピュア(pure²)は、辰巳出版がムック形式で出版するジュニアアイドル・グラビア雑誌である。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%94%E3%83%A5%E3%82%A2

    • ロリレズも多かったってコト? 2000年創刊。創刊号のキャッチフレーズは『U-15限定! 史上初 Jr.アイドル誌 堂々誕生』で、 表紙は鈴木杏。ジュニア向けファッション雑誌「ピチレモン」...

  • それにつけ込んで来る悪い女に惑わされて、ずぶずぶの肉体関係におちいって、寝取られた女に未練たらたらなのに!!!!!!!!! 悪い女が提供してくれる快楽に溺れてどんどん...

  • っかー特殊性癖のアテクシ、つらいわーってか?ミサワならよそでやれ

  • 男性向けならあるやろし なんなら女性の書いてるBLでもどろどろNTR展開の多いジャンルみたことある あっでも最後はお古同士くっついて現実だとだいぶメリバになりそうなハピエ...

  • 本当にそういうジャンルが好きなんじゃなくてそういうのが好きな自分に酔ってるイキリオタクやろ

  • ガンダムW大好きな高齢処女というプロファイリング結果になりました

  • おっ、感情が高ぶっていますね。ただ、人間関係や恋愛は複雑なもので、時には混乱や失敗も経験することがあります。自分が何を求めているのか、どんな関係が本当に自分に合ってい...

  • 読んでないけど自分がプアプア過ぎてつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん