2024-02-22

夫が「人生で一度くらい男性としてみてもいいのかも」とつぶやいた

酔っ払って帰ってきたときにつぶやいた。

その後「あ、ちがうちがう!!!! そうじゃない!!!!」っていい直してたけど、その反応が余計に本音っぽすぎる。

一緒に住んで20年。子どももできて10年。

正直15年間レスだ。

私はしたいけど、向こうがしたくないタイプレス

疲れてる、家族からそういう気にならないって言われるやつ。


そんな中の一言

最近ちょこちょこと会ってる人いるなーって思ってた。

ちょっと年上で 仲良くしてもらってるみたい。

その人はゲイだとは聞いていた。色んな人と楽しんでるタイプゲイの方っぽい。

一度紹介してもらったこともある。

から「夫くん一度してみようよ って言われたこともあるんだー、まぁもちろんないって言ったけど!」って会話はしてた。

……おい。おい!!!!!


正直、私は「ここまでレスだと、これから死ぬまで 私は誰ともしないのかなー…。そうかー…」という気持ちになっていたけど、「そんなんいうなら私だって女性風俗とか行ってみたいですけど?????」ってなってきてる。

世の中には不倫や、セカンドパートナーはあると聞く。

でもさ、やっぱり一線超えるとその後今の関係を続けられるかは微妙じゃん。

私は今の家庭は好きなので、それが壊れることはしたくない。

夫とまたできる仲になるのが一番だけど、私に対してやる気が出ない夫を見るのは 私も夫もつらい。

結局 夫婦レス解決する方法って、そんななくて 諦めて他の楽しみに目をやる、自分昇華する、くらいかなって思ってる。


そんな中の夫のつぶやき

そしてその後もちょこちょことそのゲイの人が参加してる飲み会に参加してる夫…。だいたい機嫌よく返ってくる夫。

(夫は女性モテるタイプではないので、好意を向けられたのは嬉しいんじゃないかな。正直私との付き合いもそういう感じで始まったしな)

ふたりきりで行ってるんではないだろうけどさぁ…。

その間、子どもと一緒に家にいる私…。

すごくもやもやしてます……。

どうしたらいいんだろう。

夫にこの気持ちを話そうかなと思いつつ、そこにキラキラした未来はない感じするんだよなー…。はぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん